fc2ブログ
2006年11月17日

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話

「お姫様の許婚」

両想い、おめでとう!

……なのですが、今回も作画が微妙。
特にBパートの顔が変とゆーか、好みじゃないとゆーか。

さやか達に諭され、ぎくしゃくしたフィーナと達哉でしたが、フィーナが公務でしばらく大使館で生活することになってから余計に、達哉のぼんやり度は増す一方。
菜月達も心配していましたが、離れ離れになっている間に互いの存在の重さを身にしみて分かったようで、久しぶりにフィーナが戻ってきた時には互いに笑顔。
ごちそうさまって感じ。

月からフィーナの婚約者(フィーナは地球にやってくる前に断ったらしいけど)で、反地球派の筆頭のユルゲンがやってきたことで、達哉もようやくふっきりがついた様子。
自分がフィーナのことを好きだと自覚し(←今まで自覚してなかったのが寧ろ不思議!)、告白。
フィーナと共に戦う決意。

本当は感動の回だったんだろうけど、作画だけでなくイマイチ薄い印象なのが残念。


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1



夜明け前より瑠璃色な -Brighter than dawning blue-(初回限定版) 特典 「瑠璃色イラスト ミニポスター」+「瑠璃色セレクテッドBGM(マキシCD)」付き



「夜明け前より瑠璃色な」音楽集 -Lunar Passport-


夜明け前より瑠璃色な Crescent Love オープニングテーマ

ドラマCD「テレビアニメーション 夜明け前より瑠璃色なCrescent Love」Vol.1

夜明け前より瑠璃色な 1
スポンサーサイト



Posted at 17:43:51 | 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love | コメント:0 | トラックバック:34

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/994-ca56b306
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話 お姫様の許婚 新キャラとして出てきたフィーナの許婚はまぁ、やっぱりそうかと いうような性格でした。

2006/11/17 18:16:03 | SOBUCCOLI

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許嫁」 夜明け前より瑠璃色な 第7話お姫様の許嫁 許嫁という新キャラが出てきました。新キャラを交えつつ、原作のストーリーを踏襲してる感じです。

2006/11/17 19:25:02 | アニヲタキング

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第07話 「お姫様の許婚」 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第07話 「お姫様の許婚」今週のキャベツ~もう丸いものなら何でも~というかお皿。何故か空中で割れていますww

2006/11/17 20:15:04 | 伏雛的BLOG

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話 「お姫様の許婚」 今回はアニメ版オリジナル設定である、フィーナの許婚が登場した回。作画は相変わらずの低空飛行、というかまた怪しくなってますよ。そして本編ですが、フィーナは公務の為に数日間家を空けて、大使館に詰めることに。

2006/11/17 21:02:02 | ただひたすらに、まっすぐに。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 07話 「お姫様の許婚」 アニメ版オリジナルキャラであるフィーナの許婚が遂に登場、が、何だこのムカツク男は(怒)達哉の恋敵は思ったよりも相当ワルに描かれてるなぁ。麻衣に触れられて顔をしかめたり許婚であるフィーナに向かって「地球は自分の肌に合わない」などの発言を繰り返すような典型的な

2006/11/17 21:04:23 | 猫耳と少女とメイド服。

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 。。。。 第7話 お姫様の許婚 。。。。 思惑通り 反地球派のご登場ですか これ 動きが良かったよ。どれだけ 何ですけど。この表情が ウケたよ。フィーナやミア、それと 駐在武官のカレンばかり って言うか 他には いかにも ソレらしいキャラがいなかったので あまり違和感なかったのですが。。。。スフィア王国の王や許婚が登場したら ....

2006/11/17 21:59:14 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-/7話 お姫様の許婚 6話で改善したと思われた作画は、また怪しくなってきたようです。

2006/11/17 22:46:18 | てけと~な日記

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許嫁」 達哉がついに・・・!

2006/11/17 23:01:46 | Hiroy's Blog

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話 達哉が菜月のおかげで自分の気持ちに気付いてフィーナに告白するまでの話。カメラマンと並ぶアニメオリジナルキャラとして事前から危惧していた方も多かった婚約者が満を持しての登場です。この婚約者、お決まりですが相当嫌なやつですね。ライオネス国王との定時連....

2006/11/17 23:39:54 | パズライズ日記

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚 」感想 うん、よく7話まで切らずに見たと思う、自分。受験で糞忙しく、アニメとその感想書きが数少ない安息なので見てる側面もありますが。さて、今回から悪役の代名詞とでも言うような許婚が登場。まぁ、この「地球嫌い」

2006/11/18 01:22:15 | 腐れヲタ日記

(アニメ感想) 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 「お姫様の許婚 」 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love VOL.1互いに距離をとるようになる、達哉とフィーナ。そんな中フィーナは公務のため、一時的に朝霧家を離れ大使館で生活することになります。離れている間に募る想い・・・そして、この後二人にさらなる困難が訪れようとしていたので....

2006/11/18 09:33:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 第7話「お姫様の許婚」フィーナパパさんだ~♪「元気そうだな、フィーナ。ちょうど今、お前の入浴シーンや着替えシーンを見ていたところだよ。いや~、随分と成長したものだ。父は嬉しくて涙が・・・(ブツッ!」・・・・・回線切られた。フィーナは公務のために

2006/11/18 12:18:11 | 孤狼Nachtwanderung

アニメ「夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-」第7話 感想。 第7話「お姫様の許婚」夜明け前より瑠璃色な、第7話。地球での様子を見て、満足そうな国王。定時連絡をしていたフィーナですが、どうやら婚約の話を進められているようです。フィーナは相当乗り気でなく、断っているのに国王ごり押し。まるで意思など関係ないって感じですが

2006/11/18 15:27:19 | 夢の日々。

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第7話「お姫様の許嫁」 分かりやすいキング。

2006/11/18 18:28:10 | bkw floor

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」 第7話 「お姫様の許婚」  フィーナの許婚登場。 自分の気持ちにやっと気付いた達哉が告白する――。 って盛りあがる展開に……なったはずですが作画酷すぎ;;  月の王と連絡するフィーナ。父王から断ったは

2006/11/18 20:05:11 | SERA@らくblog

[アニメ] 夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 「お姫様の許婚」 夜明けな第7話。高野に続くオリジナルキャラ、許婚登場!そして、作画はどうなるのか?では、感想を。

2006/11/18 22:57:11 | 我が人生に燃えて、そして萌える

夜明け前より瑠璃色な 第7話 お姫様の許婚 朝霧 達也そっか、許婚か。朝霧 達也どれだけ傷ついても、這いつくばってでも、絶対にフィーナと同じ道を歩くって!恋路の邪魔者、そ

2006/11/18 23:45:20 | 礎 -ishizue-

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」 博士「最早ネタにもなりゃせんわ」助手「根本的につまらないですね・・・」

2006/11/19 01:21:50 | 電撃JAP

夜明け前より瑠璃色な 「お姫様の許婚」 おおっ!「達哉」が告白したよっ!って云うか自分の気持ちが判らない主人公ってどうよっ!他人に教えてもらうのって・・・それって本当に好きと云えるのだろうか?不器用だと云う言葉をあてはめていい

2006/11/19 12:50:30 | まるとんとんの部屋

けよりな -Crescent Love-第7話「お姫様の許婚」 今回ついに許婚が出て来たワケですけど、、、お約束通り、その許婚は・・・

2006/11/19 16:09:25 | 神音の萌え源泉

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第7話 達哉の家にホームステイしていたフィーナは、公人としての立場を考え、達哉と距離をおこうと大使館に移ることに。フィーナのことが気になるが、王女であることや許婚がいることに躊躇し何もできない達哉。しかし、菜月の助言により、自分の気持ちがはっきりとし....

2006/11/19 20:27:52 | SUTEKIなSOMETHING

「夜明け前より瑠璃色な」#7 お姫様の許婚 午前0時になったら「地獄通信」アクセスします。そんな人が大量に現れそうな「よあけな」7話です。とりあえず仁さんにはほんといいところを見せてほしい(つд`)(記事が突然消える可能性があります、そのと

2006/11/20 04:30:05 | ラピスラズリに願いを

夜明け前より瑠璃色なCrescentLove第7話お姫様の許婚 「フィーナ姫の前に許婚のユルゲン登場で話は大きく動きます」「夜明け前より瑠璃」「ヤシガニな」「CrescentLove第7話お姫様の許婚」「・・・・」「そしてまた作画が所々酷かった夜明け、更にくそったれな許婚のユルゲン登場し危機感を見せる達哉」「最後なんかカッコつ...

2006/11/20 09:18:50 | 翔太FACTORY

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚」 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 第7話「お姫様の許婚」

2006/11/20 12:25:39 | 恋華(れんか)

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」  気まずい雰囲気になってしまったフィーナと達哉。フィーナはたまった公務を大使館に篭って消化することに。 あのマグカップは置いたまま……

2006/11/20 13:19:30 | 移り気な実況民の日々

愛に○○は関係ない。 ○おとぎ銃士赤ずきん 第20話 ○夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 〈 stay night-07 

2006/11/20 21:07:15 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」 感動してもいい話だったのでしたが、作画のせいで今イチ乗り込めなかった(;´・`)しかも、達哉はマシな方だったのですが、女性陣の作画が酷すぎ…

2006/11/20 21:30:18 | 明善的な見方

夜明け前より瑠璃色な-Crescent Love- 第7話「お姫様の許婚」 このお方がフィーナの許婚らしいのですが・・・。はっきり言って、“何こいつ”って感じです。マジで好きません、こういうタイプは。。。ルックスがどうのと言う前に、中身が最悪です。名前はユルゲン。彼

2006/11/20 22:06:21 | のほほんホビー

夜明け前より瑠璃色な 第七話 前半のトバしっぷりはどこへ行ったのやら、普通に重い展開になってきた夜明け前(以下略。家庭内でこうも意識して互いを避けていると、見ているこっちの気が重くなってしょうがありません。たぶん達哉やフィーナの周りの人たちもこんな気分だったのでしょうな。そりゃ...

2006/11/21 00:44:54 | 暇潰し日記

夜明け前より瑠璃色な 第七話 前半のトバしっぷりはどこへ行ったのやら、普通に重い展開になってきた夜明け前(以下略。家庭内でこうも意識して互いを避けていると、見ているこっちの気が重くなってしょうがありません。たぶん達哉やフィーナの周りの人たちもこんな気分だったのでしょうな。そりゃ...

2006/11/21 00:44:54 | 暇潰し日記

夜明け前より瑠璃色な 第七話  一緒に食事をしていても目を合わせようともしない達哉とフィーナ。そんな中。フィー

2006/11/21 07:27:16 | ぶろーくん・こんぱす

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」 夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」見ました。冒頭の上から見た美味しく無さそうな朝食。適当な厚焼き玉子。ギャルゲーって不要なほど料理の詳細な説明が入ったりするじゃないですか。それがこれでいいのか…レストランの料理もあんまり美味しく無さそうだしな…。

2006/11/21 23:04:12 | studio WATERCASTLE blog

夜明け前より瑠璃色な 第7話「お姫様の許婚」 シナリオがマトモになってきたと思ったら、アニメオリジナル展開が少なく原作に沿ってきただけ。それでもオリキャラは不要なのは変わらない。カメラマン高野は、今回ほぼ出番なし。ギャグは日常描写の中で、仁と菜月&麻衣と

2006/11/22 06:06:34 | Cross Channel

夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love-第7話「お姫様の許婚」 ああ・・これはもうスタッフさんには申し訳ないけど残念賞ですよこのアニメ。リースがいなかったら私は懺悔の時間(見切り)を決意していたかもしれません。 まずシナリオ云々の前に作画が酷すぎます。見てるだけの私が何を偉そうなことをと思われても仕方ありませんが素人

2006/11/23 02:36:26 | 二千万パワーズ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる