

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月17日

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話

「コーネリアを撃て」

ルル、敗北!!

今回はギャグは薄め。
コーネリアVSルルーシュだったわけですが、コーネリアはクロヴィスよりずっと上手だったようですね。

シンジュク時変に似た作戦で強気でプライドの高いゼロをおびき出すコーネリアと、罠だと知りつつも現場に出向くルルーシュ。
ルルーシュがサイタマゲットーに向かう前には、C.C.が無謀だからやめろとルルーシュを引き止めるイベントもあったわけですが、行かせなかった自殺してやる!とルルーシュがC.C.を脅し、結局、制止をふりきっていってしまいました。
アバンでルルの過去が語られてましたが、皇帝に「お前は生まれながらに死んでいる」発言が根深くルルの心に刺さっているようで、皇帝に対する反抗がルルーシュを突き動かすのでしょう。
何より、弱者は生きる価値がないという皇帝の持論では、ルルの最愛の妹、ナナリーは生きる資格がないことになってしまいますから。

でも、クロヴィス相手の時ならともかく、クロヴィスより頭のまわるコーネリアを相手にする上で、ルルーシュの手駒であるテロリスト達はろくに統率がとれないし、実力もないのに勝手な行動まで取るため、壊滅。
あやうくルルもコーネリアの前に姿を現し、投降しなければならなくなりかけるのですが、絶体絶命のピンチにC.C.が現われ、ルルーシュはその場から逃げることに成功。
コーネリアへの敗北を教訓に、自分の兵、自分の国を手に入れる必要があることを実感!!

一方、学園の方は平和で、シャーリーがカレンにルルのことが好きなのか大真面目に聞いたり、否定しつつも焦るカレンが可愛かったり、シャーリーがスザクにルルーシュのことが気になるようになったきっかけを話したり、ミレイに婚約話があることなどが語られてました。
シャーリーのかわりに、それとなくルルに気持ちを聞いてあげ、なおかつ、シャーリーの気持ちを伝えてあげると言ったスザクですが、本当はシャーリーをだしに、ただ単にルルの気持ちをさぐりたいだけだったら萌える。

そして、今回もオレンジいじめは健在。
オレンジが同じ部隊にいるから、戦闘に参加できないとかなんとか嫌味を言われて、哀れオレンジ卿。
やっぱり、おとなしく軍を辞めてオレンジ畑を耕してたほうが幸せなのでは?


コードギアス 反逆のルルーシュ 1



OPテーマ 「COLORS」 FLOW



EDテーマ:「勇侠青春謳」ALI PROJECT

Posted at 17:44:34 | コードギアス 反逆のルルーシュ | コメント:0 | トラックバック:146

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトコードギアス 反逆のルルーシュ 第7話のトラックバックURLはこちら
  • http://rincolu.blog15.fc2.com/tb.php/995-4fbe48a1
コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 stage7 コーネリア を 撃て 継承者同士で殺し合っている限り皇帝の手の中か。ルルーシュがコーネリアに大敗北。何の情報も持っていなかったクロヴィスの時とは状況が違うか。戦いに慣れた相手がゼロを過小評価せずに戦ったらこんなものか。C.C.に何回助けられるつもりなんでしょうかね。....

2006/11/17 18:18:15 | なななな駄文

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 コーネリアを撃つべく攻め行くルルーシュ・・・

2006/11/17 18:37:46 | Hiroy's Blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」 第7話 コーネリア を 撃て

2006/11/17 18:54:24 | 二次元空間

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』「なんだ、この座り心地の悪さは…」「ハッ!? オレのズボンから異臭がする…!」「ぁありえない…トイレはさっき済ませたはずだ!」

2006/11/17 19:04:25 | ACGギリギリ雑記

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 7話「コーネリアを撃て」感想 謀略で殺された母、一人で立つ事も、侭ならず光を失った妹を『弱者』と言い、顧みず捨てた父帝に怒りを露にする幼き、ルルーシュ。微動だにせず、座する父帝はルルーシュを凍て付くような眼差しを向け言い放ちます。『死んでおる。お前は生まれた時から死んでおるのだ。....

2006/11/17 19:05:30 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 スザクとシャーリーのフラグが立ちました・・・(*´Д`*)b

2006/11/17 19:12:34 | びすけ。日記

『コードギアス 反逆のルルーシュ』#7感想 コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.『コードギアス 反逆のルルーシュ』#7「コーネリアを撃て」 コーネリアに負けた話。まずは、毎日放送(MBS)で視聴した人に聞きたいんですけど、途中で放送切れなかった?時間計算してみても5分ぐらい短いんだけど。気のせ...

2006/11/17 19:17:54 | アニメ卍日記(仮)参番館

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 『コーネリアを撃て』 ちびルルがツンツンしてて可愛い(*´Д`)<ハァハァ しかし父親に巻き舌で一喝されて萎縮…。これでEDの皇位継承権を捨てて去っていくシーンとなるのですね。ナナリーの目はやはり心の病でしたね…。゚(゚*´Д⊂グスン ル

2006/11/17 19:26:33 | 欲望の赴くままに…。

またいらっしゃい 遊んであげるわbyコーネリアス EPISODE07 『コーネリアを撃て』やはり中国は強かった内容はどうあれストレートなら完敗でしたねという訳でバレーボールの為10分押し始まりました テロリストの襲撃により母を失い妹の人生を狂わされたルルーシュ 玉座に座る皇帝に向かって父としての義務を

2006/11/17 19:33:00 | 睡魔と戦うのって大変だ

左瞼が痙攣してきたわ…。コーネリア、子供の頃から興奮すると「眼輪筋」がピグピグ言って、ちょっと暴力的な気分になるのよね。 コードギアス第七話感想 ~コーネリアを撃て~ 今回は、冒頭で示された「人間の価値」についてのブリタニア皇帝の思想に捕らわれて闘争を繰り広げるルルーシュとコーネリア、そして、それに疑問を持つユーフェミアが印象的でした。  後半はルルーシュのコーネリアの力

2006/11/17 19:34:25 | 日がな一日ラらラら日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」 ブリタニア帝国第二皇女、コーネリア・リ・ブリタニア。クロヴィス亡き後、エリア11の総督として赴任した彼女には、まさに“女王”の称号がお似合いです。高慢、残忍、冷たい視線。同じ女王ながら、C.C.とは確実

2006/11/17 19:57:39 | のほほんホビー

コードギアス 反逆のルルーシュ stage.7「コーネリアを撃て」 アバンは、ルルーシュの過去ですか。母マリアンヌが殺された後、ルルーシュは母を守ってくれなかった父に、文句を言いに行ったんだね。ナナリーが車椅子生活&盲目になった原因は、やっぱり母の襲撃の時だったんだな。

2006/11/17 20:01:54 | * Happy Music *

コードギアス反逆のルルーシュ stage7「コーネリアを撃て」前半 コードギアス反逆のルルーシュの第7話を見ました。長くなったので、前半と後半に分けます。ブルーベリージャムのおにぎりは食べたくないな…。コーネリアは強いね。スザクの鼻歌はまた聴きたいな。猫祭も気になる。stage7 コーネリアを撃て8年前 2000a.t.b.「神聖ブリタ..

2006/11/17 20:03:41 | MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 コードギアス 反逆のルルーシュ  現時点での評価:4.0~  [ロボット 谷口悟朗]  MBS : 10/05 25:25~        中国放送 : 10/07 26:40~  北海道放送 : 10/05 26:10~   熊本放送 : 10/08 26:30~  中部日本放送 : 10/05 26:50~  山陽....

2006/11/17 20:11:47 | アニメって本当に面白いですね。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 ■コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」  幼き頃のルルですね!?w逆に皇帝は現在と全然顔が変わってないwまぁ皇帝の言っている事を一言で言うと【弱肉強食】・・・という感じでしょうか。ルルとナナリーは取引材料に使われていたという事です

2006/11/17 20:21:05 | 螺旋階段

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 アニメージュ 2006年 12月号 [雑誌]サイタマゲットー掃討作戦を決行するコーネリア。シンジュク事変に酷似する状況、決行時間の指定と、それは明らかにゼロをおびきだすための挑発行為でした。そして、ルルーシュは動き出します・・・。

2006/11/17 20:41:26 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コードギアス 反逆のルルーシュ 07話 「コーネリアを撃て」 そういう訳で、ギャグ編だった前回から雰囲気を一蹴してブラックなルルーシュがお茶の間に帰って参りました。まぁ今回ものっけから若本皇帝がご登場なさってて、幼き日のルルーシュとナナリーに色々キッツイ事言ってましたね。でアレだ、ナナリーの裸というか、私にはそう見

2006/11/17 20:52:43 | 猫耳と少女とメイド服。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃てずw」 「だったら揃えてやるさ!ブリタニアに負けない軍を、人を、国を!!!」「そう言うだろうと思ったからな、集めておいたぞ。」

2006/11/17 21:04:10 | 白狼PunkRockerS

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 サブタイトル「コーネリアを撃て」  ゼロを捕えるため、コーネリアが彼を誘き寄せる。  シンジュクと同様に順調にテロリストを誘導するルルーシュだったが...

2006/11/17 21:07:48 | オヤジもハマる☆現代アニメ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 冒頭のショタルルにまず萌(笑)。初めて描かれた皇帝との過去は、非常に印象的なシーンでした。若本声の親父に説教されたら、そりゃ後ろにのけぞりますよね(^^; 何故ルルーシュが皇帝と絶縁したのか。その理由もはっきりしました。皇帝の台詞「お前は生きた事は一度もな

2006/11/17 21:22:20 | 新米小僧の見習日記

コードギアス 反逆のルル-シュ 第07話 感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 1コーネリア強ぇ~、ルルーシュ猛省せよの第7話。以下より感想です。舞台は八年前、ルルーシュの母親殺害後の話ですね。お前(強くて)偉いんだから母上守りなさいよと怒るルルーシュに、なにしょうもないこと言ってんの?つーかお....

2006/11/17 21:26:26 | 俺はオタクではない プロフェッショナルだ。

コードギアス 反逆のルル-シュ 第07話 感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 1コーネリア強ぇ~、ルルーシュ猛省せよの第7話。以下より感想です。舞台は八年前、ルルーシュの母親殺害後の話ですね。お前(強くて)偉いんだから母上守りなさいよと怒るルルーシュに、なにしょうもないこと言ってんの?つーかお....

2006/11/17 21:26:45 | 俺はオタクではない プロフェッショナルだ。

コードギアス反逆のルルーシュ 第7話『コーネリアを討て』 昨日のコードギアスはちゃんと起きて見れましたよー!でも何?!何で?!バレーとゴルフ、いらなくない?!バレー、ロシアvsブラジルの決勝やってたけど、アレ録画ですよね?!あんなに延長してまでやる必要性感じま

2006/11/17 21:26:47 | Sarrys*Diary

コードギアス7・最速感想 もう眠気なんかない明日学校だけど知らんwwwまた後でちゃんとした感想うpしますが・冒頭からちっこいルルキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!・若本コワス・ナナリー乳首券・オレンジ部隊は待機・QLがクラスのいじめっこみたい・ヴィレッタ後半活躍のヨカーン・ルルーシュボ

2006/11/17 21:31:42 | あにめ日記in京都★( ・∀・)アヒャ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第七話【コーネリア を 撃て】 http://www.geocities.jp/hime_destiny2000/7wa002.jpg= キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! =冒頭から過去話キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!http://www.geocities.jp/hime_destiny2000/7wa2.jpgちょwww激かわいい・・・(*´Д`)ってそんな事言ってる場合じゃないよ

2006/11/17 21:32:14 | あにめ日記in京都★( ・∀・)アヒャ

コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第7話 コーネリア を 撃て 。。。。 神聖ブリタニア帝国の衣装・・・・ やっぱダサイよ、すげー時代錯誤・・・・ 軍服は まぁ よしとしますけどね。 キャラとしては 確かに興味の度合の大きいC.C ですが。。。。ファンとまでは言いません。けど。。。。 この横たわるC.C って 何で 色っぽいのけ?手駒を持たぬ ゼロの 弱点を露呈した 今作戦。理解したのは ルルは とてつもない自信家であったとの再認識。2番...

2006/11/17 21:41:03 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」:虐殺 アバンで皇帝とルルーシュのやり取りが。母が死んだのに「それがどうした」では確かに怒るだろうなぁ・・・w治療を受けるナナリーも痛々しいし。カレンのルルーシュへの気持ちを聞くシャーリー。カレンは武器を

2006/11/17 22:37:40 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

「コードギアス ~反逆のルルーシュ~」#7 コーネリアを撃て 人は挫折していくことで成長していくものだと思う。・・・もちろんジェレミアにwwさて、不穏な次回予告の真意が明かされますよ~。サブタイ通りに有言実行できるかは・・・(既にバラしてないか?) コードギ

2006/11/17 22:56:54 | ラピスラズリに願いを

[アニメ] コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 コードギアス第7話。今では一番の楽しみなコードギアスwまさかKanonを越えるとは思わなかった。強大なブリタニア軍へどう立ち向かうのか?では、感想を。

2006/11/17 23:00:28 | 我が人生に燃えて、そして萌える

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 コーネリアを撃て シャーリーvsカレン どちらも捨てがたいわけで・・・。 3人仲良くじゃだめですか?

2006/11/17 23:09:38 | SOBUCCOLI

コードギアス~反逆のルルーシュ~7話「コーネリアを撃て」 8年前、幼い頃のルルーシュ登場です!!もうねぇ。のっけからかいぐりしたくなるくらい可愛いのね♪全身で精一杯虚勢を張って、戦おうと必死な姿にもうメロメロですわ~~っ(>▽<)若本皇帝はいろんな意味ですごすぎですし(^^;)母は殺され、ナナリーは足を撃たれ...

2006/11/17 23:22:09 | ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 あれ?違う方向にフラグ立っちゃった??ww

2006/11/17 23:28:13 | 竜人イグニール

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話  コードギアスの公式サイトにリンクを貼っていながら、あんまり見に行ってなかったの

2006/11/18 00:02:21 | 鷹2号の観察日記

stage7 『コーネリア を 撃て』 アバン、(*^ー゚)b グッジョブ!!だって、“皇子ルル”が来たんやもん!!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪9歳のルルめっちゃかわいー!(●^o^●)でも顔つきだけは今と全然変わ

2006/11/18 00:02:30 | このアニメが好きやねん!

コードギアス 反逆のルルーシュ #07 「コーネリアを撃て」  第二皇女コーネリアはサイタマゲットーに対し、 大規模な壊滅作戦を告知し、軍を展開した。 罠と考えて制止する C.C. を振り切り、 コーネリアを倒す絶好の機会として、 ルルーシュは再び “ゼロ” となった。 “ゼロ” と皇族の知略戦が、 舞台を変...

2006/11/18 00:15:11 | 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 STAGE.7  「コーネリア を 撃て」  俺はお前に会うまずっと死んでいた――。  コーネリアとルルの初対決。 シャーリーとカレンの恋の戦いは?(笑) 学園と戦場と二つの戦いの?第7話です!  ルルーシュが復讐を誓

2006/11/18 00:28:36 | SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 コーネリアが強いぞー(つд・)ウエーン

2006/11/18 00:28:48 | Ηаpу☆Μаtё

「コードギアス」#7 コーネリアを撃て…どころじゃなかったや~ん。 8年前のルル、可愛い~と言いたいところだが、ピリピリしてて痛々しいね。毛を逆立て威嚇する手負いの猫みたいだ。母の死を「みまかりました」なんて報告してるしっかり者。しかしうやうやしく頭を垂れている方達のヒソヒソ話の内容と来たら、ひどいもんだね。ナナリーのこ

2006/11/18 00:32:26 | 橘の部屋

第07話 『コーネリアを撃て』 感想 ルルーシュさん、屈辱の完全敗北! な回です。冒頭、いきなり過去編とは心臓に悪いですギアス。赤い外套をつけた小ルルーシュの可愛らしさは反則だと思いました。しかし、このシーン、現実はEDほど格好よくはないですよね(笑)。EDは堂々と決別している風に見えますが、実

2006/11/18 02:04:51 | 真夜中の恋文がごとく

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7「コーネリア を 撃て」 コーネリアが凄いというよりも、単にクロヴィスが弱(以下自主規制)

2006/11/18 02:17:22 | A-感想ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 第7話 『コーネリアを撃て』8年前の回想から。ルルカワユス。 親父は今と変わらず。イメチェンしてストレートヘアーとかにすればいいのに。皇子だったルルの後ろ盾はアッシュフォード家だったんですねー。ルルと同年代のミレイがアッシュ

2006/11/18 03:05:04 | anGels eGG

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 今日はバレーで40分遅れでスタート。もし起きてなかったら間違いなく録画時間間違えてた。危なかった・・・。それにしても開始早々いきなり幼女ナナリーの裸が出てくるとは。このアニメは規制という壁に挑戦し

2006/11/18 03:28:00 | おもちやさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 ■コードギアス 反逆のルルーシュ■

2006/11/18 03:31:42 | King Of ヘタレ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」 やはりどこかで敗北しなければ面白く無い訳で、今回はなかなかド派手な負けっぷりを見せてくれました。 しかもC.C.に助けてもらわなければ終わってた所を、彼女に負け惜しみをぶちまけるまでのヘタレっぷり。 天才を主人公にした場合、この様な弱さをちゃんと描いてくれ

2006/11/18 03:40:15 | バラックあにめ日記

コードギアス反逆のルルーシュ stage7『コーネリアを撃て』 感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 1価格:¥ 6,300(税込)発売日:2007-01-26公式サイト:コードギアス反逆のルルーシュ 本編無

2006/11/18 03:42:24 | マンガGET

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 アバンで毎回前回の総集編しかやらない番組とは違います。アバンも濃密で目が離せません。チビルルーシュの声は大原さやかがやっているようですね。それにしても若本皇帝は絶妙な配役です。毎回色々な作品で同じ声

2006/11/18 05:09:59 | angel notes.

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 「コーネリアを撃て」 「だったらそろえてやるさ・・・ブリタニアに負けない俺の軍を! 人を!! 国を!!!」コーネリアの力とルルーシュの現段階での差が明確に現われた話しでした。クロヴィスの時と同じような状況を作り、ゼロを誘うコー

2006/11/18 05:48:04 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 敵は総崩れだ!一掃する! 8年前、幼少のルルーシュが父である若本皇帝に謁見を… 周囲では貴族がヒソヒソ話を… ルルーシュは後ろ盾のアッシュフォード家を失い、もうダメだ… ナナリーは失明し、下半身不随…政略にも使えない…

2006/11/18 06:16:10 | 垂れっ流しジャーマン

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 バンダイビジュアル コードギアス 反逆のルルーシュ 1 コードギアスの7話目を見ました。冒頭から「弱者に用はない」「お前は生まれたときから死んでおるのだ」とばっさりルル切り捨てる皇帝が最高です。やっぱりルルとナナリーは日本との外交の道

2006/11/18 07:32:08 | Hysteric Moon

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』 【公式】第2のキラならぬ、第2の

2006/11/18 07:40:33 | 48億の個人的な妄想

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話『コーネリアを撃て』 アバンは母親が殺された直後のルルーシュ。8年前という事は、この翌年に日本が制圧されたという事ですね。子供ルルーシュのマントが可愛い。声がじゅんじゅんじゃなくて残念でした。じゅんじゅんなら子供役やっても

2006/11/18 09:16:15 | Girlish Flower

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジ

2006/11/18 09:42:05 | SUGO FACTORY別館

コードギアス 反逆のルルーシュ 第 7 話         「コーネリア を 撃て」 クロヴィスとは違うんですね、クロヴィスとは。事前情報と中の人の差、そしてなにより姿勢の違いですか。そうそうコーネリアが一敗地に塗れるなんてことはなさそうです

2006/11/18 10:04:49 | アニメに漫画それが私のシアワセ

コードギアス反逆のルルーシュ 第7話。 『コーネリアを撃て』「オレンジがいるからだ」ってまだオレンジ呼ばわりされてるのか!そして当の本人もあんまり疑問に思ってないというか、「オレンジ」で馴染んでない?w全力オレンジは1兵士としてやり直すことに決めたんだね。別にオレンジ畑を耕し

2006/11/18 10:05:40 | 閉鎖空間

イラスト付き☆コードギアス反逆のルルーシュ◆ stage7『コーネリア を 撃て』 (今回も、いろいろキャラ絵(イラスト)を描いてみました)アニメコードギアス反逆のルルーシュ第7話を見ました。8年前のルルーシュ・ランペルージがブリタニア皇帝に謁見。めっちゃ目、睨んでる!

2006/11/18 11:21:41 | kasumidokiの日記

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7 コーネリアを撃て コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7 コーネリアを撃て ブリタニアは、皇帝もバカだった。「それがー皇族というものだ。」の台詞に、皮肉笑いしか出てこない。C.C.は、ピザのポイントシールを集めていたのか!シールを貼るC.C.が何か嬉しそう。

2006/11/18 11:33:00 | PEN:PENの雲外蒼天

コードギアス 反逆のルルーシュ ♯07 「コーネリア を 撃て」 <あらすじ>サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとし

2006/11/18 11:59:09 | とりあえず気まぐれアニメ日記

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 7   一回、書いて投稿を送ろうとしたら、手違いで全部消えちまったorz STAGE 7 『コーネリア を 撃て』 アバンにて、8年前の幼きルルーシュがブリタニア皇帝に謁見。ブリタニア皇帝:「お前は生まれた時から死んでおるのだ。」〓(゜д゜;) ナナリーって

2006/11/18 12:01:44 | アミューズエイド

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想 「OK、ブラクラゲット。」などと、のたまうのではないかと心配していましたが…。「ああっ!?分裂した♪」……………………( ゜Д゜)ポカーン駄目だこいつ…、早くなんとかしないと…。

2006/11/18 12:11:02 | nekoyama01-blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 第7話「コーネリア を 撃て」ちびルルは気の強い子犬!皇帝にキャンキャンと吠え立てたが、噛み付く事は出来ずにシッポを捲いて逃げちゃった。「弱者に用はない! アタタタタタタッ! お前はもう死んでいる!」さて、お腹が空いてきました。おにぎりにブル

2006/11/18 12:14:59 | 孤狼Nachtwanderung

感想:コードギアス 反逆のルルーシュ Stage.7 「コーネリアを撃て」  強者は正義。 この世は強者のみが生き、弱者は強者に生かされる。 弱者は強者を恨み、強者に踊らされるままに、強者への道を模索するコードギアス 公式

2006/11/18 12:28:38 | ダメオタRの斜壊人日記

コードギアス第7話の感想-すごいよC.C.!! C.C.ピザ食って寝てばっかだよwwwwwでもこれ、銃ではダメージ受けない、なんか特殊なカラダなんだよね。「戦とはな、残りの命の奪い合いだ」そこまでわかっていて、なぜコーネリアは戦うんだろう?「弱者に用はない。それが、皇族というものだ」母もナナリーも弱者

2006/11/18 12:32:27 | 作品凝視鑑賞♪

コードギアス 反逆のルルーシュ #7 「コーネリアを撃て」 セシルさん・・・おにぎりの具がブルーベーリージャムってどうなのですか!? ↓ ↓

2006/11/18 12:38:04 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コードギアス stage7 コーネリアを撃て!!ってことは今回はギャグ路線ではないわけね!残念(∀`*)

2006/11/18 12:58:42 | てぃるみっとのまったり時々毒舌生活

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」 コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」地元の県が攻撃されるのって気分悪いなぁ~。

2006/11/18 14:06:41 | 恋華(れんか)

「コードギアス反逆のルルーシュ」第7話 コードギアス 反逆のルルーシュ 1stage7「コーネリアを撃て」サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとして...

2006/11/18 14:09:38 | 日々“是”精進!

コードギアス反逆のルルーシュ第7話コーネリアを撃て 「無力な屍なのに生きてるって嘘をついて、何もしない人生は、ただ生きているだけの命は緩やかな死と同じだ」「コードギアス反逆のルルーシュ第7話コーネリアを撃て」「先週のギャグ満載の学園物語ネコゼロ事件から一転、殺伐した話に…第二皇女のコーネリアを撃てか。ル...

2006/11/18 14:20:05 | 翔太FACTORY

『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第七話 stage7 『コーネリア を 撃て』くそう、世界バレーめ・・・!フェニックストーナメントめ!!何だよフェニックスって!!!無駄に名前がカッコ好いんだよ。と、いうえわけで世界最速な筈なのに今週は一時間十分押しで始まった

2006/11/18 14:33:00 | 乙女なんておこがましい

CODEGEASSLelouchoftheRebellion#7『コーネリアを撃て』 ―コードギアス 反逆のルルーシュ_07ー「どうした?日記を書かないのか?それとも気づいたか?レビュー記事にしなければいけないということを!」な感じでお待たせしました(?)コードギアス:7話視聴・感想でございますw今後続くかは分かりませんけどね、とりあえず...

2006/11/18 14:39:27 | DESTINYCOMPLEX

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 サイタマゲットーと学園という二つの戦場のお話。シリアスとお笑いのバランスが絶妙。■我らがオレンジくんオレンジ君たら……そんなに怒らないで。血圧上がっちゃうんだから(笑)そんなジェレミアにキューエル

2006/11/18 14:51:34 | 反逆者を追え!

コードギアス 反逆のルルーシュstage7 コーネリアを撃て \ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄

2006/11/18 14:54:05 | 天国と地獄と雑文

コードギアス敗走のルルーシュ STAGE7 さぁーみなさんお待ちかね!ナイトメアファイトのお時間です 勝利の女神はいったいど

2006/11/18 15:06:46 | いくさ人風雲録-義之巻-

『コードギアス 反逆のルルーシュ』 第七話 stage7 『コーネリア を 撃て』くそう、世界バレーめ・・・!フェニックストーナメントめ!!何だよフェニックスって!!!無駄に名前がカッコ好いんだよ。と、いうえわけで世界最速な筈なのに今週は一時間十分押しで始まった

2006/11/18 15:12:49 | 乙女なんておこがましい

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 ゼロを誘き出すため、コーネリアはシンジュクと同じような状況を作ったうえでサイタマを制圧しようとする。その誘いに乗ったルルーシュはブリタニアのナイトメアフレームを奪い敵の動きをレジスタンスに流しつつ指示を出していく。しかし指示を徹底させることができ....

2006/11/18 15:32:24 | SUTEKIなSOMETHING

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE7・「コーネリアを撃て」を見て寸評  さあよい子のみんな、ブリタニア名物イレブン大虐殺祭の開催だヨ♪

2006/11/18 15:40:24 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 今回のオレンジ卿「何故コーネリア殿下は我々にも出撃を命じてくださらないのだ!」というか何故お前はそんなこともわからないのだ。「オレンジがいるからだ」「…っ!」「処分されないだけでもありがたく思え。貴

2006/11/18 15:42:48 | 米丸(よねまる)@アニメらいん

【キャプ感想】コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」【変な想像STOP!!】 「変な想像STOP!周り見えて無さすぎ!!」そ れ は 俺 達 に 言 っ て い る の か ?すいません。毎晩毎晩スレ住人のみんなと貴方の全裸を想像して、うpされるおっぱい画像に一喜一憂しています。こ

2006/11/18 15:45:21 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 『コーネリアを撃て』 「弱者に用はない」by皇帝陛下若本御大はやはりスゴイ方だと感じましたw今回は、ルルの初黒星物語です☆※ネタバレあり

2006/11/18 16:09:47 | ティンカーベルをください

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 キャプ感想 あらすじ:サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲットーに向かうルルーシュ。ギアスの力で...

2006/11/18 16:18:56 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 黒の皇子、サイタマに散る!!・・・まぁ、まだ死んでませんけど(笑)今回はコーネリアの強さや将としてのカリスマ性が十分に証明された回でした。この強さなら中ボスポジションとしては申し分ないかな。今後のルルとの激戦にも期待が出来ますね!アニメージュ 2006年...

2006/11/18 16:22:51 | ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 幼少期のるルーシュが名探偵コナンくんに見えてしまった自分がイマス・・・○| ̄|_萌え所なはずなのに・・・というわけで、ちょっと遅くなってしまいましたがコードギアス感想いきまーす!!

2006/11/18 16:54:39 | LIV-徒然なるままに

コードギアス反逆のルルーシュ 第7話 コードギアス反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」アバンではルルーシュ&ナナリーがブリタニアにいた頃の話。皇帝が威厳だしまくり!ってかナナリーのセミヌード…(´Д`;)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ

2006/11/18 16:56:11 | 満月のドルチェ

コードギアス 反逆のルルーシュ「コーネリアを撃て」感想 【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】横暴に震える裸に悶える刃に慄く誘いに笑う同居人は嗤うチェスに興じる罠に陥る助けで命を拾うういうい、んでは「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ての感想なんかをこねこねと....

2006/11/18 17:19:53 | ここには全てがあり、おそらく何もない

コードギアス 反逆のルルーシュ「コーネリアを撃て」感想 【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】横暴に震える裸に悶える刃に慄く誘いに笑う同居人は嗤うチェスに興じる罠に陥る助けで命を拾うういうい、んでは「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ての感想なんかをこねこねと....

2006/11/18 17:20:18 | ここには全てがあり、おそらく何もない

コードギアス~コーネリアを撃て~本物との出会い 今回は短め感想です。のっけからのC.C.(シーツー)のピザのポイントシール貼ってるシーン嬉しそうな表情が良かったです。気持ちすごく解ります。自分もたまに行く定食屋さんのスタンプ((6個)

2006/11/18 17:20:22 | 情報掲示板? BYエコール教材社

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 8年前第17皇位継承者だったルーシュ。ブリタニア皇帝ひどいっ!!前回の演説からいかにもって感じでしたけど。息子であるルルーシュに「お前は生まれた時から死んでおるんだ」って!「死んでおる」なんて言われた

2006/11/18 17:44:26 | のらりくらりダイアリィ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 さいたまは燃えているか!?

2006/11/18 17:49:49 | bkw floor

コードギアス反逆のルルーシュ第7話「コーネリアを撃て」 るるちゃまw皇帝陛下に謁見ナリー最初のルルのアップに魂抜かれかけました。・。・。ええ。チビるるうぅーっ(≧∀≦)8年前だから推定9歳。めっさ可愛いよ。激可愛いよー(コーフン)ちびっこいのに皇帝チチに直談判(エライのぅ~)威勢よく言ったわりに皇帝チチに一喝

2006/11/18 17:50:02 | berryの頭ん中☆

『コードギアス』 第7話 コーネリアを撃て 「ぬぅぁんたる 愚かしさ!!」

2006/11/18 18:06:34 | ふろむ かーねぎー

コードギアス反逆のルルーシュ 『コーネリアを撃て』 ルルーシュ惨敗!完成された組織に対抗するには完璧に自分の手足をとなり戦えるもの達を揃えなければ負けは決定的。お姉さまの親衛隊は伊達じゃあなかった!

2006/11/18 18:21:40 | 日々是「紫」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリア を 撃て」 キャストクレジットの入れ替わりが激しいですなw今回のキャストクレジット1個目ルルーシュ 福山潤C.C. ゆかなスザク 櫻井孝宏シャーリー 折笠富美子最終的にヒロインの座(ルルの次)を奪うのは誰だ!!楽しみ楽しみ~♪今回はルル=ゼロVSコーネリア...

2006/11/18 18:41:41 |  はちみつ水。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 感想。 第7話「コーネリアを撃て」今回はルルーシュが敗北してしまう話でした。それでは、ちょこっと本編です!時は2009年まだブリタニアの皇子だったルルーシュは父であるブリタニア皇帝に直訴した・・しかし・・反論されなすすべもないルルーシュだった・・。そして・・ブリ

2006/11/18 19:47:25 | あつあつアニメ感想日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 コーネリアお姐さま最高☆ ルルーシュの思惑どおりに進んでるかと思ったら、全てはお姐さまの掌の上でした。

2006/11/18 20:14:38 | 里佳の徒然日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第七話  8年前、母を守らず、重傷のナナリーを見舞おうともしない父に怒りをぶつけたルルー

2006/11/18 20:21:54 | ぶろーくん・こんぱす

コードギアス・反逆のルルーシュ  第7話 いやぁ~面白いです!!今回は期待していた戦略戦やら戦闘シーンが満載でたのしかったぁで、お少し残念だったのがここまでいい感じに維持していた作画レベルががたっと落ちてしまったこと特にBパートがやばかった気が・・・・アップは綺麗だったんですけど・・・・ルルー..

2006/11/18 21:01:20 |                 †DIARY†  

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 予告した今日の研究発表はいっぱいいっぱいでした。それは前日深夜、コードギアスをリアルタイムで見たからだ~~~~~!!!まあちゃんとこなしましたけどね。どうも、そんな馬鹿侍です。そして今は普通に研

2006/11/18 21:02:00 | ミスター馬鹿侍の戯言

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 ドドドドドドドドドドドドドドドドヒィー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2006/11/18 21:04:56 | アバトーンの理想郷

強し、コーネリア!(ルルーシュ第7話) さっきテレビ点けたら、中尾彬がアナゴの天ぷら喰ってました。おかげで反逆のルルーシュ第7話を録画して、未だ観てなかったのを思い出しましたよ。アナゴの天ぷら→アナゴくん→ブリタニア皇帝と連想した、私の思考回路は

2006/11/18 21:53:01 | BLOG不眠飛行

コードギアス反逆のルルーシュ#7「コーネリアを撃て」感想 すっかり夜神 月なルル!!!対して呑気に電話をしてくるスザク!!!この二人の対比に笑いましたよ!今回は自分の無力さを感じたルルーシュ。ここからどう這い上がる!?オレンジさんもね!「コーネリアを撃て」8年前、母親が死んだことを憤り、皇帝に謁見をする子供・..

2006/11/18 22:11:18 | おぼろ二次元日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 今回は、コーネリアvsゼロの戦い!!アバンの小さいルルーシュが可愛過ぎですっ!!!!(笑)感想は続きからどうぞ!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビジュアル 2007-01-26by G-Tools

2006/11/18 22:11:43 | WONDER TIME

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話        「コーネリアを撃て」    若本皇帝キタ━━(゚∀゚)━━ !!! のっけからいきなり若本さぁぁぁん!!濃ゆいですなー。 私がルールだみたいなこの態度。若本ボイスで言われると たまらんですな(笑) ナナリーはあえてスルーしましょー。(...

2006/11/18 22:18:35 | ミルクレモンティー

コードギアス反逆のルルーシュ第07話「コーネリアを撃て」感想 前回はずいぶんと楽しい回でしたが、今回は面白い回になるんでしょうかね~?【ご予約受付中】1月26日発売!DVDコードギアス反逆のルルーシュ1【初回版:CD付き】早速感想。今回も面白かった!!!!今回はタイトルの通りにコーネリアを撃てって話。コーネリアはかなり頭...

2006/11/18 22:34:19 | accessのweb飛行機写真館

コードギアス #6「コーネリアを撃て」 ルルーシュ、敗北を知る回。今回のことでわかった事実や新たな謎がいくつか…。←どこまで重要な伏線となるのかに注目過去編をすごく楽しみにしてたのですが、思いのほか短かったです。これの続きがDVD第1巻のオマケ

2006/11/18 22:43:19 | 今日は何色?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 次なる狙いは”コーネリア”

2006/11/18 22:51:57 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

コードギアス 反逆のルルーシュ・stage07「コーネリアを撃て」 戦に必要なのは特殊能力ではない。 実戦経験と統制のとれた隊。 それと指導者の智謀である。 どこかが欠けても駄目。 ルルーシュは「ギアスの力」と己の智の為に 相手を過小評価してしまったのであろうか。 完全にルルーシュがコーネリアに呑まれた一戦だった。 ▼▼

2006/11/18 22:57:41 | そんなん、アカンやん。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 [アニメーション]  ここまで見てると、竹田氏がどんなに戯言をほざいていようと、監督以下実際の製作ス...

2006/11/18 23:07:04 | ファビウスの書斎

+コードギアス 反逆のルルーシュ【7】+ 第7話「コーネリアを撃て」 当ブログは愛も変わらずルル中心で(ちょっと浮気あるけど)お送りしていきます!全力でルルへの愛を叫びます☆ ↓幼ルルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! お母様が殺されちゃって・・・妹も無残な姿に・・・ って管理人は

2006/11/18 23:20:22 | ウタウタイ☆アニメ館

コードギアス 第7話 「コーネリアを撃て」 [[attached(2)]]ああ、字幕がウザイ(^^;8年前のルル・・・ 可愛い・・・ じゃなくてwナナリーは・・・母が死んだことについて皇帝に問い詰める。||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「なぜ、母さんを守らなかったんですか?皇帝ですよね?この国で一番

2006/11/18 23:20:31 | リリカルマジカル

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 【キャプ】 コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを討て!」(★★★★★)

2006/11/18 23:30:26 | 或る英国紳士の手記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 勇侠青春謳posted with amazlet on 06.11.18ALI PROJECT 宝野アリカ 片倉三起也 ビクターエンタテインメント (2006/10/25)売り上げランキング: 136Amazon.co.jp で詳細を見る

2006/11/18 23:58:37 | 優しい国blog

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリア を 撃て」 サイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出るコーネリア。先の戦闘、シンジュク事変に酷似する作戦を展開し、ゼロをおびき寄せることが真の狙いだった。コーネリアの罠だと知りつつも、ゼロとしてサイタマゲ

2006/11/19 00:21:22 | 朧月夜

反逆のルルーシュ stage 7 コーネリアを撃て 死んでおる、おまえは生まれたときから死んでおるのだでた―――――若本・皇帝陛下節!!!評判よろしくないマジェスティですが私的にはおかしくてケラケラ笑えちゃうんですよねぇ~←性格悪すぎ?

2006/11/19 01:39:44 | ネコのあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7『コーネリア を 撃て』 幼きルルーシュの過去神妙な面持ちでブリタニア皇帝への謁見をルルーシュは行う。「皇帝陛下、母がいまかりました」「だから、どうした?」「だから!?」「そんなことを言うためにお前はブリタニア皇帝

2006/11/19 09:01:48 | CHEZ MOKANA

コーネリア を 撃て 「お前は、生まれたときから死んでおるのだ」

2006/11/19 09:08:20 | tune the rainbow

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 アニメ感想 コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを討て」 <あらすじ>8年前。母・マリアを殺され妹・リナリーの重症にルルーシュは、父・ブリタニア皇帝への謁見を求める。周囲では、事件につい

2006/11/19 10:58:06 | 刹那的虹色世界

コードギアス 反逆のルルーシュ 「コーネリアを撃て」テレビガイドからあらすじ・・・コーネリアは、ゼロをおびき寄せるためにサイタマゲットーに潜伏するテロリストの掃討作戦に出る。ルルーシュ(声・福山潤)は、コーネリアのわなだと知りつつも、

2006/11/19 12:21:31 | まるとんとんの部屋

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 コーネリア を 撃て ルルーシュ・ランペルージコーネリア、負けるのはお前だ。コーネリア・リ・ブリタニア勝つのは私だ。コーネリアと直接対決?最

2006/11/19 12:28:48 | 礎 -ishizue-

今週のコードギアス&妖奇士  「コーネリアを討て」ですか。そんなに早く討っちゃってどうすんのと思ったら見事に失敗。 つーかあれだけの指揮官ならあそこで即座に「撃て」と命じるでしょうに。もしくは引きずり出せとか。仮にコーネリア本人が気付かなくとも部下の騎士の人は見ている訳ですし、コ..

2006/11/19 13:42:18 | 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式

コードギアス反逆のルルーシュ第7話 「コーネリアを撃て」アバンで過去編をやるのが毎回のパターンなのかな。ちっちゃいルルーシュ、お母さんが殺されて、皇位継承権いらないってキレたら、お前はいらない子扱いされちゃったよ。それで日本へ送られたのかー。サイタマでシンジュクと同じ状況を作るコーネリア..

2006/11/19 14:10:35 | くろまるブログ

コードギアス 第7話 スザクくん、昇進お~め~で~と~vもしかしたら名誉ブリタニア人の軍人では一番偉くなったんじゃないの妄想感想いきます。

2006/11/19 14:27:45 | オイラの妄想感想日記

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話stage7『コーネリア を 撃て』 やーいwwwオレンジ卿ー女に踏まれてるwwwbyキューエルQL卿↑クリックで画質良・オリジナルサイズがご覧になれますジェレミアとヴィレッタはこういう関係なのかなますますマウアーとジェリド

2006/11/19 17:35:06 | 腐麗蝶の柩~全力でオレンジ卿を応援したいコードギアス 反乱のルルーシュファンサイト~

ルルの敗北 「コーネリアを撃て!」と、戦いに挑むルルーシュ、敗れました・・・。  今回はギアスの力も登場する戦闘の回でした。しかし、圧倒的組織力の前に、流石のルルの頭脳も太刀打ちできず、圧倒的力を持つ非情のコーネリアの勝利でした。何とも非情なやり方でイレブ..

2006/11/19 17:54:26 | MARGARETの徒然草~DiamondDiva~

コードギアス 反逆のルルーシュ7話 今回は前回と打って変わってシリアス回でしたね。ルルーシュとC.Cとコーネリアの軍以外はまだギャグ回の余韻が残ってるみたいですけど。・今回のオレンジ前線に出れない事を嘆いていると、キューエルに「オレンジが

2006/11/19 18:13:08 | ホヒログ

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage7  コーネリア を 撃て) コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定)ガン×ソード VOL.13(フィギュア付初回限定版)今回は"女性"が目につくエピソードだったかな。 セシル、シャーリー、カレン、ミレイ、コーネリア、そしてC.C.。  どのキャラもとっても魅力的。  コーネリ

2006/11/19 20:37:41 | ハリネズミのちょびっとMemo

コードギアス 反逆のルルーシュ 7話 7話「コーネリアを撃て」 ルルーシュ対コーネリア!! アバンは小さいルルーシュv お母さんが殺された直後だけどしっかりしてます。 しかし父皇帝は「弱者に用はない」と相手にしません。 ルルーシュは「皇位継承権なんていらない!」と言いますが 皇帝は「おまえは生まれ

2006/11/19 20:56:02 | 日々の煩悩

コードギアス 反逆のルルーシュ #7コーネリアを撃て ぎゃっ(XX)、バレーボールで延長して、最後が数分録画出来なかったじゃないか(怒

2006/11/19 21:08:11 | 才谷屋DIARY

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話「コーネリアを撃て」 博士「今回はルルーシュが・・・」助手「意外とヘタレかもしれないという・・・」

2006/11/19 21:13:22 | 電撃JAP

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」感想。

2006/11/19 23:29:06 | PAWA-TYPE ~Zの鼓動~

コードギアス反逆のルルーシュstage7「コーネリアを撃て」(ロングレビュー前編) 前回の脳天気な学園お祭り騒ぎから一転にシリアスに話は進みます。今回はルルーシュとコーネリアとの直接対決。新宿ゲットーの再現とも言える埼玉ゲットーの戦いでルルーシュの頭脳が勝つか、それとも歴戦のコーネリアが勝つか。今回は予断を許さない戦いの連続です。

2006/11/19 23:47:35 | A-MIX

反逆のルルーシュ7話 始まりは8年前、母親を殺されたルルーシュはその事で父親に会いに来たのですが「ぶrうるるるぁー(略」の一声でアワワ(( ;゚Д゚))な子ルル、やはり子供にあの若本声は耐えれませんw

2006/11/19 23:58:08 | みずきの徒然なるヒトリゴト

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 7「コーネリアを撃て」 コードギアス反逆のルルーシュ STAGE 7「コーネリアを撃て」

2006/11/20 00:19:22 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

コードギアス 7話「コーネリアを撃て」 や・・・やっちった・・・。バレーなんて嫌いだ~~~~!!!!!!!!ちゃんと延長分も延ばしてあったのに、さらに延長したあんたたちのせいで「ゼロ」の偽者は誰!?って美味しいところで切れちゃったじゃん・・・!

2006/11/20 04:21:13 | 怜奈の自己主張

コードギアス 反逆のルルーシュ「コーネリア を 撃て」 コードギアス 反逆のルルーシュ「コーネリア を 撃て」です。急に寒くなって、雨まで降ってきて大変ですが、コードギアスは、季節感がよくわからないですね。それはさておき、皆さん風邪などひかれませんようにご注意願います。あらすじ:コーネリアは、明...

2006/11/20 22:16:09 | 藍麦のああなんだかなぁ

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 『コーネリア を 撃て』 さて、冒頭は8年前。幼年時代のルルーシュ。襲撃を受け、死んだ母と重傷を負ったナナリー。その見舞いにも来ない父である皇帝を糾弾するも…全く取り合われる事はなく。むしろルルーシュを人とも思っていないような。こ

2006/11/21 00:55:57 | 根無草の徒然草

コードギアス・反逆のルルーシュ 第07話「コーネリアを撃て」 脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:秋田谷憲昭 作画監督:中谷誠一作監協力:田畑壽之・鷲北恭太・石田可奈・木村貴宏 総作画監督:千羽由利子・中田栄治「はーい解散解散、今日は出番無し、お・め・で・と・う、おしまい」 by ロイドルルーシュは自分から日本に

2006/11/21 03:40:45 | AGAS~アーガス~

コードギアス 反逆のルルーシュ第7話 コーネリアを撃て コーネリアを撃て[11/18に書いてます]ぎゃぼーん!!バレーのせいでなんか録画失敗しとるー!つーことで感想は後日追記っ!![11/21追記:やっと見たYO!これで他のレビュー解禁デス!!]8年前のショタルル

2006/11/22 00:07:29 | ライトオタクなOL奥様の節約入門日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 コードギアス 第7話 「シャーリー初萌え これってデスノっぽいよね」幼女裸画像流出!これ、ほんとにいいんですか?

2006/11/22 03:20:29 | Chained Diary

『コードギアス反逆のルルーシュ』#7 '''*stage7「コーネリア を 撃て」'''ブルタニアはすっごい軍事国家ですね。皇帝の考え方が、そうだから仕方ないかもしれないけど。{{{「弱者に用はない」}}}こんな弱肉強食の世界では、ナナリーが生きていけない!自分が弱者だとわかっているル

2006/11/22 09:10:14 | ジャスタウェイの日記

コードギアス 第7話感想~セシルさんのおにぎり~ コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話『コーネリア を うて』の感想いきまーす。「いいブルーベリーが手に入ったの」おにぎりにジャム!!?Σ(゚Д゚;)なんだおい、日本をバカにしてるのか?(笑)ジャムはな

2006/11/22 12:14:55 | 高機動ブログ

コードギアス 反逆のルルーシュ第七話 『コーネリア を 撃て』 遅れに、遅れた記事アップ。アップアップで、皆さんから取り残されていく気がしますが。    .''''^゙゙゙~"'''ー二"''ー、   ,l|゙'''― ,,,_           : ,..ノ''ッ、゙!ly-

2006/11/22 18:35:30 | ルーツ オブ ザ まったり!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第07話 「コーネリアを撃て」 8年前…

2006/11/22 19:37:50 | 瞳にアル世界

コードギアス 反逆のルルーシュ 第7話 「コーネリアを撃て」 ルルパパ皇帝、こわ~~_母親を暗殺され直接父親に直訴にやっ

2006/11/23 16:02:21 | おくいのなんでもdiario

コードギアス 反逆のルルーシュ stage7 「コーネリア を 撃て」 感想 無料動画配信で見ました!先日は、TBありがとうございました!!本当は、各ブログさんにコメントしたかったんですがTBをして下さった数が予想外だったのと忙しかったので出来ませんでした。なので、ここでお礼を言わせていただきます。

2006/11/23 20:19:05 | 日々の徒然言

先週分 コードギアス 第7話 「コーネリアを撃て」 3/3 一方で、ついに親衛隊のグロースターが動き始めるそれを嘲笑うように、ルルーシュはテロリストに新たな指示を出すルルーシュ 『こちらゼロ、N1のみ識別信号を回復、ブリタニア機として行動せよ・・・おとりとしてな』レーダーに突如信号が現れたサザーランド、しかしコ..

2006/11/24 22:45:50 | 渚の空-アニメの道

コードギアス反逆のルルーシュ第8話 感想。 第8話「黒の騎士団」今回は作画崩壊が目立つ回でした・・・orzそれではちょこっと本編です。シャーリー達は休日を利用して河口湖畔のホテルに行こうとする。しかし、ホテルで日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生する。テレビで知ったカレン達は心配

2006/11/25 17:32:26 | あつあつアニメ感想日記

コードギアス 反逆のルルーシェ #7 ルルーシュとコーネリアの初対決のお話でした。アバンでは、ルルーシュとブリタニア皇帝の確執が描かれました。強さこそが正義という皇帝に反逆したはずなのに、ルルーシュが目的を達...

2006/12/17 22:19:56 | 日々の記録 on fc2

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

応援中







Ray Official site

プロフィール

厘音

  • Author:厘音
  • アニメ大好きな腐女子です。
    可愛い女の子大好きなので百合・ノーマルもおいしくいただけますvv
    最近は乙女ゲー&BLゲーに夢中。

    リンクフリー!
    TB・コメント大歓迎!
    基本的にすべてのTB・コメントに返信させていただいております。
    ただし、管理人が不適切とみなしたものに関しては、見つけ次第削除させていただきますので、ご了承ください。

    ※現在、一部ブログ様からのTBが反映されない状態となっております。
    ご迷惑おかけして、申し訳ありません。


カテゴリー

Blog Pet



うらないモンキーなび



BlogPeople検索窓

BlogPeople検索

ブログ内検索

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

素敵ブログ様

相互リンク募集中。


このブログを登録 by BlogPeople

クリア済みゲーム

<PS2>
◆乙女
マイネリーベ~優美なる記憶~
マイネリーベⅡ~誇りと正義と愛~
そしてこの宇宙にきらめく君の詩
緋色の欠片
緋色の欠片~あの空の下で~
翡翠の雫~緋色の欠片2~
蒼黒の楔~緋色の欠片3~
水の旋律
水の旋律2~緋の記憶~
アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~
星色のおくりもの
遙かなる時空の中で3
幕末恋華・新選組
幕末恋華・花柳剣士伝
マーメイドプリズム
オレンジハニー
蜜 × 蜜ドロップス~LOVE × LOVE HONEY LIFE~
エーデルブルーメ
プリンセスナイトメア
ふしぎ遊戯 朱雀異聞
ひめひび ~Princess Days~
薄桜鬼 ~新選組奇譚~
薄桜鬼 随想録
カヌチ 白き翼の章
カヌチ 黒き翼の章
Real Rode
乙女的恋革命★ラブレボ!!
under the moon~クレセント~
ワンドオブフォーチュン

◆BL(ボーイズ含む)
学園ヘヴン
学園ヘヴン おかわりっ!
花帰葬
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク -Das Versprechen-
咎狗の血 True Blood
銀のエクリプス

◆その他
アカイイト
アオイシロ
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩
うたわれるもの~散りゆく者への子守唄~
幻想水滸伝シリーズ
サクラ大戦シリーズ
School Days L×H
Memories Off Duet
kanon
Fate/stay night[レアルタ・ヌア]


<PSP>
◆一般
英雄伝説 空の軌跡FC
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 空の軌跡 the 3rd

<PC>
◆乙女・全年齢
アラビアンズ・ロスト
ハートの国のアリス
クローバーの国のアリス
クリムゾン・エンパイア
プリンセスナイトメア
あさき、ゆめみし
GARNET CRADLE
蒼天の彼方

◆乙女・大人
星の王女シリーズ
王宮夜想曲
Love Drops ~みらくる同居物語~
月ノ光太陽ノ影
月ノ光太陽ノ影-Another Moon-
バトラーズ~召しませお嬢様~
バトラーズ~召しませお嬢様~ナイトモード
Under the moon
Under the Moon ~つきいろ絵本~
step ~二人の関係は一歩ずつ~
仁義なき乙女
仁義なき乙女 恋恋三昧
いじわる My Master
すみれの蕾
プリティ☆ウィッチ☆アカデミー

◆BL・全年齢(ボーイズ含む)
セラフィム・スパイラル プラスエディション
Daylight-朝に光の冠を-

◆BL・大人
学園へヴン
咎狗の血
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク
メサイア
MESSIAH ~Paranoia・Paradox~
Lamento -BEYOND THE VOID-
Laughter Land
コイビト遊戯
マギア・ミスティカ
紅色天井艶妖綺譚
比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~
比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~
比翼は愛薊の彼方へ~連理の夢~
sweet pool

◆美少女・大人
Fate/syay night
Fate/hollow ataraxia
ななついろ☆ドロップス

◆同人・シェア
Lagrima-ラグリマ-
イノセントリア
イノセントリアラストラス
LIP!
神様を殺す102の方式
みらくるのーとん
みらくるのーとん只今増量中!!
みらくるのーとん願いを打ち込んで!
ラッキードッグ1
メルクリウスの青い砂
メルクリウスの青い砂 MIND FRAGMENTS
渡り鳥の門は遠く
The Goddess Of Tears ~Daybreak~
The second reproduction~
彩花~誓い~
Qualia~クオリア~
ラティリカ
冬のお伽ばなし
終雪
漆黒の月

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

